皆様、約2年ぶりの更新となってしまい申し訳有りませんでした。
しかし今回、非常に悲しくも現実を受け止め難いニュースが飛び込んできまして更新とさせていただきました。

この度、私立恵比寿中学の松野莉奈さんが突然の死去となってしまいました。ファンの皆様も突然のことで混乱なさったかと思います。

事の発端は2月7日に大阪・オリックス劇場で開催された、私立恵比寿中学が出演したライブイベント「港カヲル 人間生活46周年コンサート ~演奏・グループ魂~」を体調不良のため欠席。この頃から体調がすぐれなかったと思われます。
自宅で休養していましたが容態が急変し、本日8日に搬送された病院で死亡が確認されたとの事です。

りななんは、みにちあの頃から元気で卒業後もエビ中が似合う子でした。モデル業にも励んでおり雑誌で見ない日はないというぐらいの活躍でした。

原因詳細は不明ですがりななんの為に今後も応援して行きたいと考えています。

この度はお悔やみ申し上げます。


管理人より